これで連続対局できるか?!

今までCSAプロトコルで対局可能なサーバは CSA 将棋に付属の TEST56 という簡易サーバを使っていたんですが、連続対局に不便なのと王手千日手など細かいところで本物と違いそうなので、floodgate でおなじみの shogi-server を動かしてみようと思い立ちました。
死闘へ誘え、shogi-server!: A級リーグ指し手1号でA級リーグの伊藤さんが shogi-server を動かしていたので、同様に挑戦してみました。
まずは cygwin の setup を動かして、devel の ruby にチェックを入れインストール。
shogi-server を展開して、

 $ ruby shogi-server test 4081 

としたら、(伊藤さんのように強引な手段を使うことなく)あっさり動きました。

とりあえず、K-Shogiと将棋所(ssp)で試してみたら対局できたので環境は整ったかな?
あと連続対局で先手と後手を均等に振り分けてくれるといいんだけど。